ふじみ野市立介護予防センター

2024.08.20

  • 活動報告

納涼祭 開催しました!!

8月17日(土)

ふじみ野市立介護予防センターでは納 涼 祭を開催しました。

午前中は介護予防ホールでサックスアンサンブル演奏会が行われ、素敵な音色を楽しまれていました。

午後は、和太鼓ユニット わっしょい&なみきっず太鼓クラブによる 盆踊り! 迫力のある太鼓と皆様の浴衣姿と踊りが素晴らしかったです。

2階では、わくわく工作、脳活トレーニング、自主グループ作品展示、看護師講話など行われました。

飲み物販売やポップコーン振る舞い、キッチンカーでかき氷や焼きそばを買って、飲食スペースでお食事を楽しまれていましたね。

自主グループの展示では、素敵な作品をありがとうございました。そして、神輿や紅白幕の貸し出しをご協力頂き、華やかな納涼祭となりました。

ご参加いただいた皆様、納涼祭開催にあたりご協力して下さった皆様、ありがとうございました。

ふじみ野市立介護予防センター
A.K

    一覧へ戻る