ふじみ野市立介護予防センター

2024.08.07

  • 活動報告

モルックで遊ぼう!を実施しました(^^♪

7月31日(水)

今回のモルックも、たくさんの方が参加してくれました。

モルックは、12個のピンを倒して50点を目指してチームで競うスポーツです。初めての方も、いらっしゃいましたがルールも簡単なので、すぐにゲームを楽しむことができます。

今回は、男性の方も参加してくれました。

ルール説明の後は、投球練習をします。

そして、4チームに分かれて、チーム対抗戦をしました(*‘∀‘)

得点も、自分たちで付けます。

投げるボールが、丸くないので、思うようにピンが倒れなかったり、思いもよらぬミラクルショットが起きたりします。

1位のチーム。

2位のチーム。

3位のチーム。

4位チーム。

8月22日(木)は、男性だけでモルックを行います。8月15日(木)から申し込み受け付けます。詳しくは、館内チラシまたは、センターだよりでご確認ください。御参加お待ちしています。

ふじみ野市立介護予防センター N.K

一覧へ戻る