ふじみ野市立介護予防センター

2024.07.04

  • 活動報告

モルックで遊ぼう!実施しました。

「モルックで遊ぼう!」を実施しました(^^♪

今日は、なんと初めて男性の利用者が参加してくださいました!(^^)!

モルックは、簡単なルールなので、初めての方でもすぐに試合に参加できます。

本日も、ルール解説・投球練習の後、ユリとひまわり、ふじみん、さくらの4チームに分かれて試合を実施しました。

モルックは、下投げが基本となります。皆さん、投球フォームがとってもきれいに決まっています。

得点ボードも、自分たちでつけます。

本日の優勝は、チーム「ユリ」でした。

勝ったチームも、負けたチームも最後はみんなで笑顔で健闘を称えあいました。

8月は、新たに男性だけの「男性もモルックで遊ぼう!」という講座を実施予定です。男性の皆さん、ご参加お待ちしています。

詳しくは、8月のおたよりでご確認ください。

ふじみ野市立介護予防センター  N.K

一覧へ戻る