ふじみ野市立介護予防センター

2024.06.01

  • 活動報告

美味しいピタパンができました

美味しいピタパンができました(*‘ω‘ *)

色々な具を作り、バラエティー豊かなピタでした。

ハムや卵、ピカタにサラダチキン等のたんぱく質に、そしてお野菜もたっぷり!!

みんなで手分けをして、たくさんの具を作って!!バランスよく詰めました。

詰め放題(*‘ω‘ *)

みんなでワイワイ作って食べました!

次回は、骨粗しょう症の献立づくりでの講座になります。

オリジナルの献立、管理栄養士のバランス、カルシウムやビタミンD、Kがどのくらい?の献立や、たんぱく質の摂取状況などもわかります。

是非、みんなで来てくださいね!

管理栄養士 大平千鶴

一覧へ戻る