ふじみ野市立介護予防センター

2024.05.29

  • 活動報告

ラベンダースティック講座の見本作成

6月7日(金)10:30~ラベンダースティックづくり講座は、菜園ボランティアさんが中心となって、講座の運営・講師をしてくださいます。

去年の秋に挿し木をして、菜園ボランティアさんが大切に育てたラベンダーを使ってスティックを作ります(^^♪

今日は、講座で使う見本を作ってくださいました。

当日は、菜園ボランティアさんと協力して作成した作り方の冊子も準備しています。

廊下がラベンダーのいい匂いに包まれました(^^♪  

【ラベンダースティック作り】の講座、空きがありますので是非ご参加ください。

詳しくは、6月のセンターだよりと館内チラシをご参照ください。

ふじみ野市立介護予防センター N.K

一覧へ戻る