2024.05.01

  • 活動報告

「モルックで遊ぼう!」の講座を実施しました。

久しぶりに、モルック実施しました。

雨の中、15名の方が参加してくださいました(^^♪

半分以上の参加者の方が、モルック初体験でしたが、皆さん慣れた投球フォームでピンを倒されていました!

投げる球が、球体ではないので、思うようにぴんが倒れないこともあり、悔しい思いもします。

思うようにぴんが倒れると、爽快です!

点数も各自で記入します。

なかなか勝敗がつかず、1ゲームしかできませんでしたが、

皆で楽しい時間が過ごせました。アンケートの結果も、また参加したいと大好評でした!

ふじみ野市介護予防センター 笠原

一覧へ戻る