北区ファミリー・サポート・センター

2023.12.13

  • ファミリー・サポート

ボランティア様作成の折り紙組み箱に挑戦(;^_^A

ボランティア様が作成してくださった折り紙の組み箱

紫と白い色のとてもステキな魅力的な組み箱でしたので

多くの方が触られ、

組んであったものがほどけてしまいました。( ;∀;)

のりを使用せず組んであったのですね☆彡

バラバラになってしまい、

がっかりされた方も多く

もう一度 組んでみることに~

むずかしいです。汗汗汗

組んでいる側から

また壊れてしまいます。

これ考えた人、組み立てられる方すごい!と思いました。

なんとか形になりましたでしょうか?

ひとつひとつ丁寧に折って、

時間をかけて

作ってくださったことがよくわかりました。

たくさんのご協力いつもありがとうございます。

感謝です。<m(__)m>

(職員K)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)