枝川高齢者在宅サービスセンター

edagawakoureisyazaitaku service center

2024.08.14

  • デイサービス

【枝川デイ】築地周辺と勝鬨橋(江

こんにちは。枝川高齢者在宅サービスセンターです。先日、築地周辺を散策して参りました。名前には聞いていた勝鬨橋や古くからある波除神社、隅田川の横を歩ける遊歩道など見どころが沢山。午後のレクリエーションの時間に撮って来た写真などを皆様に見て頂いた所「この橋(勝鬨橋)跳ね上がるのよね(アーチがない中央部分)」•「昔この神社(波除稲荷神社)行ったのよ。こじんまりしてるけど良い所だったわ」•「昔、門前仲町で働いていて築地に仕入れに行くのに佃大橋まで船で行ったんだよ」など地元の方ならではのご感想を頂きました。

枝川高齢者在宅サービスセンター 江川

一覧へ戻る