枝川高齢者在宅サービスセンター

edagawakoureisyazaitaku service center

2023.11.22

  • デイサービス

【枝川デイ】職場体験2 (松)

こんにちは。枝川高齢者在宅サービスセンターです。

本日は職場体験の中学生の最終日でした。朝から、金子所責より、車イスの操作の仕方の説明がありました。実際に乗ってもらい、どのような感じなのかを体感していただきました。

本日も、お茶配りや入浴後のドライヤー、利用者様と一緒に体操等、頑張っていました。最後は、利用者皆様に挨拶もしてもらいました。

3日間、大変お疲れ様でした!デイサービスという場所は時にバタバタしてしまう事もあり、忙しい思いをさせてしまったかも知れません。中学生の皆さんの将来に少しでも参考になれば幸いです。これからも沢山活躍されますように!

一覧へ戻る