奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.01.17

  • 活動報告

【センター北デイ】握り派?丼派??

皆様こんにちは~(^^)/

1/17(水)お正月からアッという間、もうじき2月なんですね。

2月と言えば、やはり受験シーズンでしょうか?

試験当日に雪が降る?!なんて年もありますが、受験生のみなさん体には気を付けてあと一息!!頑張って下さいね~~

さてさて本日は、昼食イベントの日!お寿司DAYでした。

今回はちょっとリッチな上寿司を選択メニューにセレクト☆

丼ぶり派も大勢いるのでは?との事で、ばらちらしやサーモンいくら丼もご用意いたしました。

「お寿司を持って写真を撮らせてくださーい!」

せっかく食べようとしているN様にちょっとだけご協力を。

「おいしそーー」

唾をゴクリと飲み込んで、次の方へ...

こちらはサーモンいくら丼でした♡

こちらもボリューム満点。一人前ずっしりでした。

今夜は、お寿司が食べたいな~~

奉優デイサービスセンター北  大平

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)