奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2023.12.25

  • 活動報告

【センター北デイ】クリスマス 歌の会をしました♪

本日は、クリスマス 歌の会を開催しました!

「ジングルベル」や「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました♪

他にもクリスマスに関係する歌を歌いました♪

さて、本日の昼食はクリスマスのイベント食を提供させて頂きました。

献立はオムライス ハヤシライス風ソースがけ、サーモンのマリネ、コンソメスープ、デザートです!

玉子がふわふわで美味しそうでした☆

歌会のあとに、じゃんけん大会を行いました!

勝ち残った方にはぬいぐるみやお正月飾りをプレゼントさせて頂きました。

見事勝ち残り、ぬいぐるみをゲットすることができたようです(^v^)

可愛らしいとかげと一緒に写真を撮りました♪いい笑顔ですね。

クリスマスの雰囲気を楽しんでいただくことができました!

来年のクリスマスもお楽しみに~

センター北デイ 大藏

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)