奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2023.12.15

  • 活動報告

【センター北デイ】大掃除のめっけもの!

皆様こんにちは~★

今日はこの話題に触れずにはいられない!

野球好きの方もそうでない方も!一度は聞いた事がありますよね?

メジャーリーガー大谷翔平の名前を!!!

今日は、大谷翔平選手が新しく移籍したチームの入団会見が開かれました( *´艸`)

ロサンゼルス・ドジャース。ドラゴンズみたいなユニフォームだけどドジャースですよ。

赤から青へ。。。♡どちらもお似合いですね!

すみません。。。お仕事と関係の無い事を( ;∀;) でも触れずにはいられない。

さて、今日は入団会見を観ていた訳ではなくてしっかりとお仕事もしていました。

大事な大掃除をね!私の担当はここ数年、職員ロッカーの整頓★★

レクの道具や古い書類やら意外と忘れ去られているものばかり。

要らないものは捨てましょう~♪断捨離の血が騒いで潔くさようなら~~

スッキリとまとまりました!(^^)!

そして、もうすぐクリスマス会がやってきます♡♡

眠っていたパーティーグッズもお目覚めです!

奉優デイサービスセンター北  大平

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)