奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.08.06

  • 活動報告

【センター北デイ】エリア合同ハワイフェス☆

皆さま!アロ~~~ハ!!☆☆

今日は、スペシャル企画が開催されました!

なんと!奉優会のデイサービスの中で【世田谷エリア】に所属する、6事業所による合同イベントが開かれました~☆

我がセンター北デイをはじめ、川崎有馬、等々力、喜多見、霧が丘、奥沢の計6事業所とWEB中継を結んで行われたフラダンス対決。

ダンス、昼食、装飾、衣装など審査をして表彰しちゃおう~~~!!という面白い1DAY企画でした。

出来栄えが審査される???各部門で表彰されるだって???!

そうならば!負けるわけにはいかない!!!!絶対に1位になって見せる!!

闘志に火がついて必死になって準備をしていたのは前日のこと...♡なんて言わなきゃ誰にも分からない♡

やる気を出したら本気でトコトンの性格。数ミリの狂いも許されない。

グリーンバックならぬ、オーシャンバックの完成!

良い感じでしょ?

ハワイ感出てるでしょ???

中継カメラに映った時の背景がビーチになるように計算して作ったの♡

まだまだイベントの仕掛けはこれだけじゃないわ。

次の投稿で!!

奉優デイサービスセンター北  大平

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)