奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.07.20

  • 活動報告

【センター北デイ】おっととと夏だぜ♪~好きですとは言えない~

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

今日も暑い一日でしたね!ひとたび外に出れば熱風熱風~~

湿度の高い時期、これから暑さとの闘いなりそうですね。

さて今日の午後は、セン北デイの真っ赤な太陽☆こと、うっしー先生によるダンス体操の日でした。

おどる介護士として活動する先生の人気は、今では全国区に!!

懐かしい日本の歌謡曲から洋楽、J-POPなどジャンルや世代を意識せず楽しむことをモットーに機能訓練ができるダンス体操☆

日頃の運動不足を解消!ストレス発散!!

歌って踊って大いにはじけて♡今日もいい汗をかきました☆☆

「ダンス大好き♡」

ノリノリで踊ったご利用者様の声にうっしー先生はこう反応しました。

「僕の事は好き??」

それを聞いたN様.......沈黙。。。(-_-)zzz

全員を虜にするまでは全力で踊る事を心に誓ったうっしー先生なのでした。

奉優デイサービスセンター北  大平

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)