奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.07.19

  • 活動報告

【センター北デイ】のっけ放題!暑い日にはやっぱこれでしょ!!

皆さまこんにちは~!

梅雨明け宣言ホヤホヤ☆今年も暑い夏がやってきましたね~~

暑さで体力も奪われて食欲も落ちてきた。。。

そんな日には!ツルっとさっぱり冷やし中華なんてどうでしょう!!

ってな事で、昨年大変好評で「またやって~!」とリクエストいただきました夏の企画をもう一度。

セン北ライブキッチン☆彡「お好きなトッピングで召し上がれ♡冷やし中華」本日開催しました~!!!

どどーーーーーーん!!!

トッピングのラインナップはこちら!

定番のハムキュウリ、卵に加えてここでしか味わえない変わりネタをご用意!

え??キムチ???冷やし中華にキムチ???

ツナ??そんなの乗せて食べた事ない??

美味しいですのよ~試してみて♡

トッピングは乗せ放題~~♡全部乗せて~大盛にして下さい( *´艸`)

皆さん思い思いに自分の冷やし中華をトッピングされてボリューム満点!

そして今日は特別大サービスもしちゃうんだから♡

メロンよ♡♡♡ 

みなさーーーーん、オリジナルの冷やし中華のお味はいかがですか~~???

「美味しい~」「最高だよ!」「100点満点✿」「お腹いっぱい」

食事の途中でついつい先にメロンに手が伸びてしまったり( *´艸`)

食事を楽しむって大事ですね☆☆☆

皆さんの笑顔が沢山見れて良かった。

奉優デイサービスセンター北  大平

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)