奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.07.15

  • 活動報告

【センター北】夏だ!海の日だ!スイカ割りだ!

さぁ!やって参りました!待ちに待ったスイカ割り!

撮影に十分な時間を掛け・・・(尺を稼がせて頂きました。スイカ割り用のスイカ1個なので30人近くの挑戦に耐えられ・・・)

今回のスイカは神奈川県産!黒いギザギザがハッキリと出ていますね。これは甘いスイカですよ!

いやぁ 皆さん思いっきり振る・・・(あと20人近く叩くのよ)

あ~っとここでスイカにヒビが入ったぁぁぁ・・・さぁ審判が確認しますと・・・ドクターストップです!

スイカはもう限界よ!

なのにとどめを刺す魔王が登場

ハンデとして目隠し!皆様の声で誘導して頂きます♪

皆様、優しい声掛けにていい所まで誘導してくれましたが、惜しくも5㎝のズレ・・・

最後はおっちゃんにより

パカっと半分に・・・

と楽しいスイカ割りの時間が終わり

えっ?早くない?って?皆様割る事よりもかぶりつきたいご様子でしたので(笑)

実食!へ続く

センター北

周藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)