奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.07.10

  • 活動報告

【センター北】送迎車の待ち時間に

帰りの送迎車町のちょっとした時間でミニレクリエーション。

短い時間で簡単に楽しめるトランプゲームを行いました。

今日は難しいけれども 簡単に楽しめて記憶力向上も目指せる神経衰弱です。

遊びを通してご利用者さん同士でコミュニケーションが取れ、次もまたデイサービスに来よう!と思ってくれると嬉しいですね。

トランプは頭を使ったり手指を使ったりするものも多いため、脳や身体機能の活性化にも役立ちそうですね。

との事で珍しい帰りの車を待つ一時の紹介でした。

今月はたくさんのホームページを上げまくっております!おっちゃんのやる気が高ぶっております!

これからも沢山の記事を紹介できるかは、おっちゃんのやる気!ファンレターは下記アドレスにて随時受付中!

centerkita-day@foryou.or.jp

是非ともご感想をお待ちしております!褒められて伸びる子なんです(笑)

センター北

周藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)