奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2024.06.04

  • デイサービス

【センター北】いい天気だったのでゲリライベント!

昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね…自分も帰宅時にいい男になって帰りました!水もしたたる?

さぁ本日のセン北でも!いきなりイベントを実施致しました!

だって良いお天気で閃いちゃったんですもの!思い立ったが吉日って言いますもんね!

って事でセンター北周辺で紫陽花寺と言えば、正覚寺さんが有名です。地元出身の人が正覚寺って教えてくれてんですもの!

花菖蒲と紫陽花の見事な映えですね(撮影者:周藤 もう一度言います撮影者は周藤 さすがだね♪

駐車場から少しの登坂ではありましたが、見事な紫陽花や花菖蒲、蓮の花を見ながらのお散歩。

カメラを向けると 「「「撮って撮って!」」」と大人気!

階段には気を付けて(''◇'')ゞ

すれ違いの際には「こんにちは~!」と

思い立ったがいきなり外出機能訓練でしたが、楽しんでいただけたようでした。

またいきなり行くかもです!

センター北

周藤

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)