奉優デイサービスセンター北

HOUYU DAYSERVICE CENTER KITA

2023.11.23

  • 活動報告

【センター北デイ】ミセス達磨

皆様こんにちは~(^^)/

今日は11/23(金)勤労感謝の日です★

日々お仕事に忙しく励まれている方々に感謝を伝える日。

ちゃっかり自分も労って(#^.^#) 

明日も頑張りましょう~!

さて、セン北デイでは早くもこんな光景が。。。

だるまさん作り♡

いや~もうそんな季節ですか??なんて言っているうちに、あれよあれよと過ぎてゆく。

もういくつ寝るとお正月。。。数える時期に近づいてきましたね。

ペーパークラフトで可愛いだるまさんが出来ました!

ヘルメットを回すと表情が変化して、笑ったり怒ったりウインクしたり♡★

「しばらく飾れるわね~!嬉しいお土産!!」

はさみを動かす手は慎重に、でもおしゃべりは欠かさずに(笑)

皆さんとっても器用ですね(^^)/

奉優デイサービスセンター北  大平

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)