2024.01.27

  • 活動報告

【淡路認知デイ】今日の優っくり♪

今日は1月27日。2月の足音が聞こえてきます👣

カレンダー作りも佳境!皆様、集中して取り組んでいます。

T様は貼ったら完成!!

K様はマイペースに、とても丁寧に取り組んでいらっしゃいます(*´▽`*)

M様も奮闘中!!

Y様はカレンダー作りは気が進まず。。。

職員とボールを使った運動をしました('◇')ゞ

身体を動かすことも大切です♪今日みたいに寒い日は動くと少し暖かくなりますよね(^O^)

おやつ後にはK様の歩行練習も!

優っくりデイサービス淡路では、

決まったプログラムだけではなく、その方お一人お一人に必要な活動を行っています♡

一覧へ戻る