フォーユーデイサービス淡路

2024.08.09

  • お食事

【淡路デイ】山の日メニュー/~\

8月11日日曜日は「山の日」ですね!

最も新しい「国民の祝日」であり、山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日なんだそうですよ。

淡路デイは日曜日がお休みなので、ちょっと先取りして8日に山の日メニューをお出ししました。

<山の日メニュー>

鶏肉とグリル野菜のBBQソース・カリフラワーのバジルソース・胡瓜のレモンマリネ・リンゴダイス

どのへんが「山の日」っぽいのか?BBQソース??

「あ、これ甘辛でおいしいよ」

鶏肉とグリル野菜のBBQソースは好評だったようです^^

ジャーン!

そしておやつのどら焼きには富士山の焼印が!!

ご利用者様の中には、富士山に登ったことがあるという方もいらっしゃいました。

すごいですね!

山に関する話題で盛り上がった昼食&おやつの時間なのでした~٩(ˊᗜˋ*)و

(淡路デイ H)

一覧へ戻る