フォーユーデイサービス淡路

2024.07.20

  • 活動報告

【淡路デイ】個別機能訓練

今回は個別機能訓練のご紹介です!

Y様がちょうど平行棒の方にいらっしゃいますね。

「背中が丸くなっちゃうのよ~」と言いながらも、熱心に取り組んでいらっしゃいます。

お!足元には障害物がセットされていますよ!

Y様!足を高く上げて~

引っ掛からないようにお気をつけくださーい!

がんばってー!

その調子です!

いい感じですー!!

あと少し!!

ゴールです!!

パチパチパチパチ(拍手)

写真では片道しか写っていませんが、実は3往復されていました。

途中でM職員が「少し休みましょうか?」とお聞きしたのですが、

「ううん、いい!」とそのまま歩かれるY様。

とても努力家の方なんです。

Y様、お疲れ様です!!

終わった後は担当のM職員とニコニコと笑顔でお話していらっしゃいました。

訓練メニューはその方によって変わります。

その方の課題を抽出した内容に取り組んでいただきます。

これからも無理のない範囲で、訓練を続けてまいりましょう!

(淡路デイ 早津)

一覧へ戻る