フォーユーデイサービス淡路

2024.07.12

  • 活動報告

【淡路デイ】のびのび体操で元気いっぱい!

今月に入り、気温が30度を超える日が多くありましたが、

今日は雨が降って少し暑さがやわらぎましたね☂

午前中の体操では簡単なストレッチから、無理なく体をほぐしていただきました。

手指を動かすリズム運動ではみなさん楽しそうで、笑顔で参加していらっしゃいました。

J様は「今朝は足が痛かったけれど、できるところだけ参加できてよかったです」とおっしゃっていました。

みなさんそれぞれ、無理なくできる範囲で運動していただければと思います✿

気持ちよく体を動かすことで、心もリフレッシュしてまいりましょう!

(淡路デイ 早津)

一覧へ戻る