フォーユーデイサービス淡路

2024.06.04

  • 活動報告

【淡路デイ】個別機能訓練🤸

今回は個別機能訓練に取り組んでいらっしゃるI様をご紹介します。

いつもはつらつとしていて、とても素敵なご利用者様です。

上の写真が今日の個別機能訓練前のI様です。

実はI様、ご自分の姿勢が悪いと気にしていらっしゃるんだそうです。

今日は体幹下肢ストレッチや平行棒内での足上げ、またぎ、横・後ろ歩き、階段昇降5往復に取り組まれました。

そして下の写真が訓練後のI様です。

なんと!背筋がピーンと伸びていらっしゃいます!

すばらしい姿勢のよさです!

ビフォーアフターの写真をプリントしてお渡ししたところ、

訓練の成果に大喜びしていらっしゃいました。

周りの方も「すごいわね!」と絶賛!

目に見えてわかるとやっぱりうれしいですよね^^

いつまでも若々しいI様でいていただけるよう、これからも応援してまいります٩(ˊᗜˋ*)و

(淡路デイ 早津)

一覧へ戻る