2026.06.11
- 活動報告(IN)
ティータイムの後は・・・

同じテーブルの人たちと話が弾む和やかなティータイムの後は
脳トレレク!!!!!

画面に表示される文字を音楽に合わせて読み上げるのですが
これまたトリッキーな並び順だったりで
こんがらがる、こんがらがる。
他にも漢字当てゲームを行っいましたがこちらも大盛況♪
糖分をとった後は頭もフル回転ですね◎
私は漢字が苦手なので途中から無言になりました苦笑。

本日は脳トレレク、盛りだくさんだったので
また次回続きを書きたいと思います!
経営管理課 広報

