特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2024.01.12

  • ショートステイ

【機能訓練】【歩行訓練】負けられない戦いがそこにある♪(ショートステイ)

皆様こんにちわ                                                 弦巻の家ショートステイの様子をお知らせいたします♪

ショートステイ中も日課であるスクワットをされるU様                                「こんなのいつも事だからね、簡単だよ。そうだな、毎日50回はしているよ」                       と職員を驚かせておりました(*^-^*)

そして、それを遠くから見ていたS様は

   

   

「俺もちょっと歩いてくるわ。負けられないねこりゃ」と                               長い廊下で歩行訓練を実施しておりました♪

お二人とも本日は大変お疲れさまでした                                       また一緒に運動しましょうね☆

政所。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)