特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2023.12.31

  • ショートステイ

【音楽療法】ピアノとフルートのコンサートin弦巻の家 (ショートステイ)

皆さまこんにちは                                                        弦巻の家ショートステイの様子をお知らせ致します♪

弦巻の家にてピアノとフルートのコンサートが開催されてました

皆様、うっとりした表情でピアノとフルートの音色に酔いしれておりました(*^^*)

ショートステイのご利用者様も参加させていただきました♪

「こんな素敵なコンサートに連れてきてありがとうね」                                「とっても素敵な演奏ね。ほんとすごいわね」                                       無言ですが、終始演奏を聴きながらうなづいている方もおりました(*^-^*)

今後も様々なイベントで皆様を楽しませていきたいと思います☆

政所。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)