特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2024.10.08

  • ショートステイ

ハロウィンに向けて飾り作り

こんにちは!弦巻の家ショートステイです!

最近めっきり秋めいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今月末は何の日でしょうか?そうです、ハロウィンの日です!

ショートステイでも飾り作りに日々取り組んでいます。

可愛らしいお化けであったり!

柱にフェルト生地を貼り付けてみたり!(ちなみにお花はコスモスを作ってみました)

大きな壁にコウモリとかぼちゃの色とりどりの飾りを貼ってみたり…日々飾り付けに張り切っています。

こちらの場所は皆様がお食事を召し上がる場でもあるため、色が増えることで楽しみが増えたら嬉しいな~と思いながら、今後も飾りを増やしていく予定です。

月末にはどんなに賑やかになっているか今から楽しみですね!

1E 北村

一覧へ戻る