渋谷区つばめの里・本町東ショートステイ

2024.08.02

  • 活動報告

納涼祭を開催しました!

こんにちは!つばめの里ショートステイです♪

8/1~8/2につばめの里では納涼祭が開催されました。

フランクフルトやわたあめ、アイスクリーム等、町会の方にもご協力いただき、屋台を楽しんでいただきました。

ゲームはヨーヨー釣りやボーリング、的あてをご用意し、皆様大盛り上がりでした!

2日目には獅子舞いも登場!

「楽しかった!」「こんな近くでお祭りをやってるなんて嬉しいわ~!」等色々と感想を伺う事ができました♪

皆様の楽しそうな笑顔を見ることができ、職員も大満足です♪

次回の施設全体イベントは9月の敬老会です!お楽しみに。

支援課

一覧へ戻る