2023.11.07

  • 活動報告

お菓子パーティー!!

こんにちは。5AB長谷川です。

5ABでは7日にお菓子パーティーを実施しました!

お菓子はおせんべい、クッキー、チョコレートなど。飲み物は緑茶やサイダー、ジュースなど。たくさん用意しました。

皆様、好きなものを笑顔で選ばれていました!!

「天気が良いわね」「久しぶりにサイダー飲んだ、美味しい」など。

お話でできない方も笑顔で楽しまれていました(*´∇`*)

終わった後も「楽しかったよ」「ありがとう」などの声が聴かれました。

青空で天気も良く、気分転換になったのでは思います。

また、お菓子以外にもイベントを行いましょうね^_^

5AB 長谷川

一覧へ戻る