2023.11.27

  • お食事

【イベント食】お寿司イベント解禁しました!

みなさん、こんにちは。

11月23日 勤労感謝の日にお寿司イベントを開催しました☆

ご利用者様からご要望の多いお寿司、寒くなってきたのでいよいよ解禁です!!

≪おしながき≫

握り寿司or海鮮ちらし、あおさの味噌汁、海老しんじょうの炊き合わせ、白菜の酢の物、水ようかん

握り寿司

海鮮ちらし(常食・刻み食)

海鮮ちらし(ソフト食・ミキサー食)

生魚が苦手な方には、すき焼きをご用意しました。

お食事が運ばれると歓声が!一口食べると笑顔がこぼれました(^^♪

たくさんの「おいしい!」をいただけたのはもちろんのこと、普段お食事が進まない方が握り寿司のおかわりをしてくだっさたことが、より一層うれしく感じました( *´艸`)

今回はお寿司の提供でしたが、今後も特別なおいしいイベント食を提供してまいります☆

次回はお正月★おせち料理を予定しています。

支援課

一覧へ戻る