2024.05.22

  • 活動報告(IN)

N様、100歳のお誕生日会 Part2 お誕生日ケーキと色紙、そしてメッセージ


我が介護2課の秋月課長からお誕生日を迎えられたN様へ5ABユニットからのプレゼントが贈呈される様子※名前の部分だけ隠させて頂いております


5ABユニットの職員さんが書いてくれたお祝いの言葉。
N様は「とても嬉しいね!」と喜んでくださっていました!

5Aのルジ職員、5Bのニア職員が中心となりメッセージボードを作ってくれました☆ ※名前の部分だけ隠させて頂いております

勤務時間外でも一生懸命作っていましたね。
とても気持ちが伝わるものでした! 完成されたボードを見て、私にも感動が伝わってきました。

そしてケーキはデコレートされたクッキーにメッセージが書かれていました♪  ※名前の部分だけ隠させて頂いております


N様にご喜んでいただき、職員一同の気持ちが伝えられた素晴らしいお誕生日会になって良かったと思います。
改めましてN様、お誕生日おめでとうございます。

特別養護老人ホームつばめの里 5A 介護士Y・Ⅿ

一覧へ戻る