2026.06.19
- 活動報告
【日常】いい写真撮れたのでプレゼント
(^∇^)ノ゙♫コンニチワ
今日は、写真整理
今年の写真の中で、なんかいい感じに写ってる写真無いかな~
この間の高齢者漫談でシールをゲットしたH様
ツーショットで撮った写真が欲しいとおっしゃっていたので、プレゼントさせて頂きました
H様プレゼント持ってきましたよ
「え~すてき~°( ´͈ ᵕ`)♡°」
プレゼントですよ
「ほんとに!!うれしい!!」
と早速、リビングの自分の席から見えるところに飾られていました
照れちゃって、写真をまっすぐ向けてくれないS様
実は、大好きなお婿様との写真をプレゼントしたんです
「2人だけの写真がないから嬉しい!!!」
すっごく喜んでいただけました
また、機会があったら撮らせてくださいね
「やだ~おばあちゃんじゃない!」とおっしゃりながら受け取るW様
息子様と見つめあう、すっごくほっこりなシーンが撮れたのでプレゼントに行きました
私も見つけた時、自分が撮ったのですが、素敵~と思ってしまいました~
今回もみなさん喜んでいただけました
また、ご家族写真の素敵な写真が撮れましたら、突然プレゼントさせて頂きますね
支援課 生活相談員 相場

