2026.06.16
- 活動報告
【日常】お花いっぱいの杜松
(๑˃ᴗ˂)ノ~こんにちゎ♡
イベント終わりに校庭に行ったら、木花コスモスという花が花壇いっぱいに咲いていました
お~これは、すてき(♡´艸)
さらに、のんき庵の入り口に、杜松で育てた大きな百合が
いい感じに咲いたとかで飾ってありました~
( ✧д✧)キラーン
これは、絶好の散歩コースになるではありませんか!!!!
早速、ユニットに、お散歩いかが~
と発信。早速、明日いきま~すという連絡が明日、皆さんの笑顔が楽しみですね
支援課 生活相談員 相場

