2026.06.19
- 活動報告(IN)
七夕まつりに向けて、提灯作りを行いました。
皆さん、こんにちは!。
七夕まつりに向けて、提灯作りを行いました✨
ご利用者様と職員と一緒に作業を進められ、真剣な表情で取り組まれる様子が見られました😊
完成した提灯をご覧になると、「きれいにできたね!」と笑顔を見せてくださいました。
色鮮やかな提灯が出来上がり、七夕の雰囲気を楽しまれていました。
これからも季節を感じられるレクリエーションを通して、楽しい時間を過ごしていただけるよう取り組んでまいります。
虹ユニット 介護課 ロネル

