2026.06.15 活動報告 梅雨の朝!!! Tweet シェアする 梅雨の朝は湿度が高いですね!! 植物たちは喜んでいます!! 湿度を吸収して夏に備えてくださいね!!! 夏が待ち遠しいな~ 介護課 佐藤 前の記事 2026.06.17 活動報告 本日の夕食 次の記事 2026.06.13 活動報告 歩いています!! 一覧へ戻る