2026.05.09 活動報告 枯れ木に水をあげましょう!!! Tweet シェアする 等々力の家の草花に水をあげました!!!すると・・・ 元気が出てきましたよ!!! 特にこちらの植物に芽が・・・!!! 出てきました!!!綺麗に咲き誇ってくださいね!!! 介護課 佐藤 前の記事 2026.05.13 活動報告 本日の昼食 次の記事 2026.05.05 活動報告 こどもの日 一覧へ戻る