等々力の家ショートステイ

2024.06.18

  • ショートステイ

昔を思い出して

こんにちは。今日はあいにくのお天気ですね。

体調を崩しやすい季節になりましたので、自分も含め体調管理には十分気をつけていきましょう!

フロアの様子を伺いに行くと、皆さんで折り紙をしていました。

「昔は良く折り紙折ったのよ~」という方もいれば、「あんまり得意じゃないのよ。」とおっしゃる方もいました。

    

折り紙は指先をよく使うので、手、指先の運動にもなります。

このように、個別でできるレクリエーションや、全体での行事、レクなど様々な内容をご用意しています。

気になること、ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください。

支援課 m

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)