2026.06.17
- 特別養護老人ホーム
あじさいに元気をもらった日♪
皆様、こんにちは!
梅雨の季節ですが、本日は朝からいい天気。絶好のお散歩日和です!
W様と一緒にどんぐり公園へ行ってきました。
初めはスーパーへお買い物!の予定でしたが子どもたちの賑やかな声に引き寄せられたのか「お散歩にします。公園行きます。」と行き先変更。
外に出た瞬間「すんごいね、モアッとしてるよ。」と暑さに驚かれつつ、心地よい風が吹くと「おー、気持ちいい。」と笑顔が見られました。
公園ではサッカーをしている子どもたちや、色んな色のあじさいを見ることができました。
お花かと思い近づくと、どんぐりの絵も発見!