港区立特別養護老人ホーム白金の森

Special elderly nursing home shirokane no mori

2024.08.10

  • 特別養護老人ホーム

納涼祭【真夏 2024】無事に開始いたしました❕

皆さん、こんにちは!

今年も納涼祭を無事に開始致しました。沢山の方、入居者様、ご家族、地域のボランティアの方にお越しいただき誠にありがとうございました。一年ぶりの開催ということで、思い出を作りながら実施出来ました。

天気にも恵まれ日々の行いが良かったと思います。入居者様が全員楽しんで参加した頂けました。

素敵な浴衣を着てる職員と一緒に付き添って的当て、小物すくい、かき氷、わたあめなどを楽しんで頂け、「懐かしい、昔夏祭りの時こんな風にやったよ」笑顔で仰っていました。

小物すくいでは色んなプレゼントを頂きました。

暑い日に入居者様が楽しんで元気で過ごされるのは職員たちも喜んでいます。また午後の演奏、いろんな発表を楽しみにしております。

いつも応援して頂き誠にありがとうございます。

                                                     

介護1課 ズン

一覧へ戻る