港区立特別養護老人ホーム白金の森

Special elderly nursing home shirokane no mori

2024.06.22

  • 特別養護老人ホーム

ご入居者様の癒しタイム♪

皆様、こんにちは(^^♪

本日は、ご入居者様の癒しタイムのご紹介をします。

夕食後、ipadを楽しそうに見られており、気になってお声掛けすると、Youtubeで可愛らしい赤ちゃんが出てくる動画を見ておられました!

職員に「見てこれ、動いたね。可愛いなあ」とおっしゃり、子どもがお好きなようで、動画を見て笑顔になられ気持ちも癒されているご様子です♪ ご入居者様の新たな一面が見られて、職員も嬉しかったです。

皆様の笑顔を引き出すために、ipadやテレビも含めて活用していきたいと思います!

これからもご入居者様の楽しみを実現していけるように、また、そのご様子を発信していけるように頑張ります!

介護2課 イルヴァン

一覧へ戻る