港区立特別養護老人ホーム白金の森

Special elderly nursing home shirokane no mori

2024.05.31

  • 特別養護老人ホーム

100歳のお誕生日☺

5月30日は3階ご入居者様のお誕生日でした。

昨日でなんと100歳!!

普段から年齢を感じさせない見た目とパワーで、職員が力をもらっています。ありがとうございます。

「100歳」ということで、施設からほんの気持ちですがお祝いさせていただきました。

初めはかなり驚かれておりました。お好きなチョコレートケーキを見た際は「わー、嬉しい。」と喜ばれ、プレゼントをお渡しした際には「涙が出る。こんなことしていただけるなんて。本当にありがとう。」と涙ぐみながらお話されるなどたくさんの表情を見させていただきました。

職員からコメントを求められると「これからもまだまだお世話になります。」と。

これからも元気いっぱいでいてください。

素敵な1年になりますよう職員一同願うとともに全力でサポートさせていただきます。

介護2課 吉崎

一覧へ戻る