総合ケアコミュニティ・せせらぎ ショートステイ

2024.08.17

  • 活動報告

☆納涼祭☆ Part.1

こんにちは!

先日『せせらぎ納涼祭』を行いました!!

皆様に大変楽しんでいただくことができ、素敵な写真も沢山撮れました!!

その数235枚!ちょっと撮りすぎてしまったような気がしますが、それだけ素敵な表情をしていたということにします。(;'∀')

Part.1 では、お祭りの全体の様子と催し物についてご紹介していきたいと思います(^^)/

まずは全体の様子です!天井の赤ちょうちんとハッピがいい感じにお祭り感を演出してくれています(^^)

次に演出と催し物。お神輿の完成度がすごいですね。。フルート演奏をBGMに映像は盆踊りを流してお祭りの臨場感が上がります!

そして催し物としては、金魚すくいをモチーフにしたお魚釣り。このお魚は先月に利用者様に塗っていただいたものです!!

素敵に塗っていただきありがとうございました!!

そして皆様お待ちかねのおやつ!今年はかき氷とチョコバナナをご用意しました(^^)/

皆様美味しそうに召し上がっていました(^^♪

Part.1 だけでも盛りだくさんになってしまいました。。。今後は利用者様の様子を中心に投稿していきますのでお楽しみに!!

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)