総合ケアコミュニティ・せせらぎ ショートステイ

2024.07.02

  • 活動報告

七夕準備☆彡

こんにちは!

6月も終わり、7月になりました。2024年ももう半分が終わりましたね。時の流れは速いものです。。

さて、7月のビッグイベントといえば“七夕”。せせらぎでも短冊を書きました(^^)/

始めはI様ご夫婦。短冊をお渡しするとそれぞれのお願い事を書かれていました。

そして完成した短冊がこちら。

素敵な短冊が完成し、楽しそうなお写真も撮ることができました(^^♪

そしてお次はM様。お声がけし、お願い事があるか伺うとすぐに「あります」と。

そしてM様の願い事がこちら。

皆様の健康を願ってくださいました(T_T)

このお願い事がすぐに出てくるM様。素敵ですね☆彡

皆様のお願い事が叶いますように、しっかりと笹に飾りましょうね(^^)/

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)