総合ケアコミュニティ・せせらぎ ケアハウス

2024.02.14

  • お食事

バレンタイン②

バレンタインのご入居者様のご様子をお伝えします。

「ホワイトシチューがとっても美味しいね!」とお声がけ頂きました。

おかわりもして下さりました。

ファッション(お洋服の色)で、バレンタインを楽しんでいらっしゃるかのよう。

なんと向かいに座られる奥様も、

一部にピンク色が入ったセーターをお召しになっていました。

折り紙の会に参加されていたため、まずカードを手に取られて、

「この猫は○○さんが書いたのかしら?」と思い返されていました。

こうして作品を手に取られ、楽しい時間を振り返る機会も提供できたようです。

外出されてお疲れてお腹も空いていないと仰っていましたが、

お口に合ったのか、お食事が進んでおられました。

チョコレートの開封をお手伝いすると、「あなたもひとつどう?」と。

ありがとうございます、お気持ち頂きました。

一覧へ戻る