総合ケアコミュニティ・せせらぎ ケアハウス

2023.12.08

  • 活動報告

クリスマスデコレーションを行いました!

12月にはいってすぐにクリスマスのデコレーションを行いました。

4つのフロアにそれぞれ大小のクリスマスツリーを飾り、エレベーター前やステーションにもデコレーションしています。

ご入居者様の気持ちが華やぐよう願いを込めて飾りました。

ご入居者様の中にも、居室前を自前の飾りつけをしておられる方もちらほら見られます。「飾りつけするから見に来てね。」と

お声がけしてくださる方もおられました。

あるご入居者様は「商店街は11月から飾っていたわよ。早いわね。暖かくて実感ないわ。」と話されていました。

クリスマスが近づいてくれば、クリスマス寒波がやってきて気温でも季節を感じられるでしょうか?

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)