総合ケアコミュニティ・せせらぎ ケアハウス

2023.10.29

  • 活動報告

今年で23回目「小さな小さな音楽会」生中継で配信も行いました♪

 

 

今年で23回目「小さな小さな音楽会」生中継で配信も行いました♪

毎年、観覧される方や出演の皆さんや、職員スタッフの皆さんがとても楽しみにされています。

緊張しながらも楽しんで歌われている方、マイペースを崩さずいつも通り歌われている方、ひとりひとりが日々、練習してきた成果を、ひとりひとりが精一杯、歌われておられました。

あたたかな会場の皆様の応援が今年も素晴らしく、笑顔と感動がたくさんあふれた時間でした。今年もかけがえのない思い出となりました。

小さな小さな音楽会、多くの皆さんにご来場いただき、本日無事に終了しました。

会場の総合コミュニティせせらぎ2F大会議室から、1F奉優会デイサービスにも生中継で配信もいたしました。

皆様の表情がとても良かったです!

 

一覧へ戻る