総合ケアコミュニティ・せせらぎ ケアハウス

2023.11.17

  • お食事

新しい配膳車が到着しました!

新しい温冷配膳車が到着しました!

配膳車を見たご入居者様みな様から、「新しくなったね!」「きれいになったね!」「かわいい!」とお声があがりました。

「ピンクレディーだね!」と仰った方がおられ、

別のご入居者様が「なに号って名づけるの?」とお聞きになられた時、思わず、「ピンクレディーです!」と使わせて頂きました。

ご入居者様だけでなく、配膳車が到着して厨房に搬入する時にも「ピンクだよ!」「かわいい!」と色めき立ちました。

新しくなった配膳車で提供されるお食事がより楽しみに、よりおいしく感じられるといいなと思います。

丁寧に少しでも長く、またきれいに使わせて頂きます。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)