総合ケアコミュニティ・せせらぎ 地域密着型特別養護老人ホーム

2024.08.17

  • 活動報告

☆納涼祭☆ Part.1

こんにちは!

先日『せせらぎ納涼祭』を行いました!!

皆様に大変楽しんでいただき、素敵な写真が沢山撮れました!その数なんと235枚!!ちょっと撮りすぎましたね・・・(笑)

残念ながら235枚全てを載せることはできないので、厳選し、一部ご紹介したいと思います(^^)/

Part.1では、全体の様子と催し物、提供したおやつについてご紹介します!

まずは全体の様子です!天井の赤ちょうちんとハッピを着た職員がお祭り感を倍増させていますね(^^)

次に細かい飾りつけと催し物のお魚釣り。神輿の完成度がすさまじいです。盆踊りの映像とフルートでBGMを。贅沢ですね( *´艸`)

そして催し物の魚釣り。金魚すくいをモチーフにお魚釣りを開催しました!さらにこのお魚たち。実は、先月から利用者様方に塗っていただいたお魚さんです(^^)/

素敵なお魚をありがとうございました!!

そしてお待ちかねのおやつ。今年はかき氷とチョコバナナをご用意いたしました(#^.^#)

かき氷機は職員の手動です。男性職員に頑張っていただきました。

Part.1 から盛りだくさんですね。今後、利用者様を中心に投稿したいと思っていますのでお楽しみに!!

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)