総合ケアコミュニティ・せせらぎ 地域密着型特別養護老人ホーム

2024.08.11

  • 活動報告

ハープ演奏♬

こんにちは!

昨日、ボランティアの方が来てくださり、ハープ演奏をして下さいました(^^♪

コンサートに行かない限りはハープ演奏を聴く機会はほとんど無いため、貴重な体験をさせていただきました( *´艸`)

ハープの優しくて素敵な音色に眠くなってしまう方もちらほらと・・・( ;∀;)

ですが、素敵な音色と珍しい楽器に見入っている方もいらっしゃいました!

個別に弾いて下さり、間近で演奏を聴くこともできました(#^.^#)

晴れた日の日中に素敵な演奏を聴くことが出来て良かったです!

ボランティアに来てくださる皆様、いつもありがとうございます。

皆様楽しみにされています(^^)/

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)